2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽と星と銀竜の詩篇ロマンシングブレス

PBM

M1ディブの第8回テイルが本日到着しました。*1 前回、締め切りを間違えて一週間早めにアクトを出してしまったので、今回は締め切りの再確認から。5/8(火)、ゴールデンウィーク明け直後ですね。*2 前回、相談がまとまらないうちに出してしまったので、連携は…

キスダム第4話

第1話から第3話にかけて、どんどん作画レベルが下がっていたキスダムですが……第4話で総集編。なにか、伝説を見ているような気がしてきた。*1唯一救いだったのは、第3話で絵が無かったり止まっていたしていた所のいくつかに、まともな動画が入っていたことか…

世界樹の迷宮

あんまりやっている暇が無かったのと、20階のフォレスト・デモンとフォレスト・オウガの条件ドロップを探していて、ここ2ヶ月ほどゲームのシナリオの進行がとまってました。この2種に関しては、もっといい武器を手に入れてこないとむつかしいみたいなので、…

2007春期開始アニメ視聴予定微調整

先週、今期の予定をまとめましたが、あの時点で決めかねていた「未定」部分について。 先週の時点で視聴の継続を未定にしていた「爆丸バトルブローラーズ」「鋼鉄三国志」「地球へ…」は視聴は停止の方向で。鋼鉄は魅かれるところも無いではなかったのですが…

とらのあな町田店

今日は、沼津プライベの日だったけど、いつも車にのっけってってくれる人が都合が悪くなった*1ので、お休み。*2 急に用事がなくなったので、今日は町田まで、昨日(4月14日(土))開店したとらのあな町田店の様子を見に行ってきました。 *1:先月の時点では私が…

2007春期開始アニメ視聴予定

4月1,2週目に始まったVHF波のアニメ・特撮番組を、一覧をまとめなおして見ました。そして、それに現時点の視聴予定をまとめて見ました。

2007春期開始アニメ初見第一印象その8

4月第2週の分

締め切り間違えた…

PBM

OTLロマンシングブレスの締め切りを一週間間違えてた…いや、遅れたのではなく早く出してしまったのだから、遅刻になるわけでもないんだけど、行動方針や他の人との連携を考える時間が本当はもう一週間あったのかと考えると…それに、そのことに交流している人…

2007春期開始アニメ初見第一印象その7

4月6日深夜〜7日夕方の分

2007春期開始アニメ初見第一印象その6

4月5日深夜〜6日夕方の分

2007春期開始アニメ初見第一印象その5

4月4日深夜〜5日夕方の分 ながされて藍蘭島女性しかいない島に漂流した主人公…ハーレムアニメっていうのも、バリエーションをだそうと色々出してきますね。ガンガン系ということで、ライトなギャグ系のハーレムものっぽいですね。しかし、女性しかいないとい…

2007春期開始アニメ初見第一印象その4

4月3日深夜の分

あとづけ

わけあって、4/3深夜までトップエントリを変えたくなかったので、3/31〜4/3までの分は書きだめておいて、4/4の夜にアップロードしています。

2007春期開始アニメ初見第一印象その3

4月2日深夜〜3日夕方の分

2007春期開始アニメ初見第一印象その2

4月1日深夜〜2日夕方の分

2007春期開始アニメ初見第一印象その1

4月1日朝の分