締め切り間違えた…

OTL

ロマンシングブレスの締め切りを一週間間違えてた…
いや、遅れたのではなく早く出してしまったのだから、遅刻になるわけでもないんだけど、行動方針や他の人との連携を考える時間が本当はもう一週間あったのかと考えると…
それに、そのことに交流している人のコメントをみるまできづかなかったってのも痛い…
いいわけすると…
いつもは、テイル送付予定日(水曜日)→テイル未着受付(翌週の水曜日)→アクト締め切り(そのまた翌週の火曜日)でした。ところが、今回はアクト締め切りがテイル未着受付の翌々週、つまりテイル送付予定日の翌々々週だったわけで…
そのままいつものリズムで行動してしまったわけで…
さらに、仕事が4/6(金)がちょっと大きめの締め切りで精神的に煮詰まっていて、家に帰ってからも仕事のストレス解消も兼ねて終了・開始アニメを延々と見ていて、確認を怠ってしまったという…

いや、結局自分のミスなんで、笑いものにしてください。
このエントリを見た人*1は、このコメント欄に笑いものにするコメントでも残して行ってください…

*1:PBMをやってない人には、何を書いているのかわからないかもしれないけど、交流があってきている人とか、ロマンシングブレスで検索をかけて来ている人はわかるでしょうから、笑いものにしてください。
沼津プライベの連中も、ロマンシングブレスはやってなくてもPBMは長い連中ばかりだし、笑ってくれ…