2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽と星と銀竜の詩篇ロマンシングブレス

PBM

M1ディブの第9回テイルが本日到着しました。 次回締め切りは6月5日(消印有効)。最終回だし、出し忘れに注意と。結局、ここにいたって何もできてません。というか最終回手前まできてキャラの立ち位置的に手詰まりな状態なので、何もできないというか。その場…

我が家のHDD/DVDレコーダーのドライブ換装

昨日、「近日中に互換ドライブを買ってきて換装します。」と書いたわけですが、早速買って来ました。 ネット上で調べた結果、何種類か動作が検証されているドライブがあり、特にパナソニックのSW-9574というドライブがいい感じらしかったので、それが使用さ…

我が家のHDD/DVDレコーダー

我が家のHDD/DVDレコーダー(RD-XS53)の調子がおかしい。正確には、焼いたDVD-Rがあまりよろしくない。以前から、焼いたDVD-RがPCやPS2で読めないということがしばしばあったのですが、最近その頻度が多くなってきました。おかしいことがわかって以来、毎回PC…

そういえば

先月沼津プライベにいけなかったので、今月何日にあるか聞いてないままだった。もう今月の会は過ぎてしまったのかな?

2007春期開始アニメ初見第一印象その9

4月後半から5月の分です。色々あって、更新が遅れてしまいました。