2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

( llノ`;´ll)ノみんな大好き塊魂

進捗ですが、あと、11の面で最高評価*1に到達していません。バラステージは、100万到達前でとめてますが、この時点でもう後光がついてました。 いそいで大きく5 花ステージ いそいでお花を 学校ステージ いそいで生徒を 友達ステージ いそいで友だちを 折り…

衝動買いゲーム

本日、通院帰りに町田まで足を伸ばした際に、ついつい、買うつもりの無かったいくつかのゲームを衝動買い… FINAL FANTASY IIIお店やCMで流れている、あの懐かしい曲が衝動買いを誘う…私の場合、パソコン(以下PC)*1でゲームをやるのが先だったため、ファミコ…

太陽と星と銀竜の詩篇ロマンシングブレス

PBM

書き忘れてましたが、この間、まだ書いていないと書いたPBMのキャラ登録シートですが、〆切り前日の24日に投函しました。結構バタバタでまとめたんで、全体としてイタイ設定になった気がします。なので、ここではキャラ名はナイショです。プライベでコピーを…

太陽と星と銀竜の詩篇ロマンシングブレス

PBM

春に、数年ぶりにPBMをやろうとおもいたって、数年経っても案内の届くP.A.S.の新作に入金しました。で、先月スタートセットが届いて、第1回からの参加でのキャラクターの登録締め切りまで1ヶ月以上あったので、しばらく考えようと思って放置していました。気…

テレビ東京・ハリーハウゼン特集

テレビ東京では、この夏、ハリーハウゼン特集をやってます。といっても、特集対象の8本の映画のうち、7本がもう終わりましたが。 いままでやったのが、まず平日午後にやっている午後のロードショー枠で、 7/31(月):シンドバッド 七回目の航海 8/1(火):シン…

ひろしやダイアモンド店が閉店セール中

今月の頭あたりに2chゾイド板で、横浜駅ダイアモンド地下街のひろしやダイアモンド店が閉店セール中という書き込みがあったのを見ました。このお店には一時ゾイドを買いに行っていたので、どうゆうふうになったのかを、金曜に会社帰りに寄り道してみたら、ま…

( llノ`;´ll)ノみんな大好き塊魂

そんな状態でも、ちまちまとゲームをやってまして、気がつくと結構すすんでました。みんな大好き塊魂。 現状態で、以下の分が完了しました。 全面のクリア 王様プレゼント全巻き込み 素敵コレクション全巻き込み*1 あと残っているやりこみ要素は、以下です。…

日々のあれこれ

また、長期放置してしまった。*1ふと思い立って、前々から変えようかと思っていたコメント欄あたりの設定を変えて見ました。最近、うちのアパートのまわりで工事が行われています。うちのアパートは北東から南西へぬける道路沿いの北西側に道と並行に建って…