2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

武装神姫第3弾、第4弾の声優さん発表

神姫netにおいて、第3弾、第4弾の声優さんの発表がありました。

武装神姫第2弾のリペイントの予約

今日は体調不良で会社を休んだ*1のですが、そのおかげで午前中にリペイント版のハウリンとマオチャオを電撃屋の方で予約できました。ちなみに当然のことながら、こっちは10時の予約開始からほんの数時間で*2売り切れ。コナミスタイルの方は20時からのはずで…

暑い、暑するぎ (T/O)

第八弾のうわさ

mixiで見聞きしたところでは、ワンフェスで第八弾の発表があったそうで…現地からの写真を見る限り、かなりできがよさそう。というか、「島田フミカネX柳瀬敬之」という組み合わせ自体に鼻血が出そうだ。 2008年冬発売ということですが、第六弾が八月、…

武装神姫のネット通販

メモと覚書を兼ねてのエントリ。 コナミスタイル*1にて、武装神姫のいくつかの限定版の予約がはじまったので、予約しました。 武装神姫 ツガル Blue X'mas ver.これは、12/13発売予定。元々、ツガルに一目ぼれして武装神姫に興味を持ったので、これは迷わず…

ADSL回線調整

ここ数ヶ月、ADSLの接続状態がおかしく、時々連続して切断と再接続を繰り返す状態に陥ることがありました。この状態だと、オンラインゲームの動作がおかしくなるので、一週間ほど前にISPに連絡して調整していただきました。結果として、こうなりました。 調…