2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽と星と銀竜の詩篇ロマンシングブレス

PBM

M1の第6回テイル到着。時間稼ぎアクトをかけて、時間稼ぎ行動をとっただけの結果が帰ってきました。他の行動を思いつかなかったのだから仕方ないです。 次の行動について考えて書いておきたいけど、今日は体調が今一で少々頭痛もするのでさっさと寝ます。

巨大モルガ

2chのゾイド板で知ったのですが、以前ゾイド展→お台場のトイザらスと使われてきた1/1モルガって、今は栃木県の壬生町おもちゃ博物館にあるんですね。 http://www.mibutoymuseum.com/hp9.html 壬生町おもちゃ博物館 - 大きな公園の中の「遊べる」博物館 見に…

太陽と星と銀竜の詩篇ロマンシングブレス

PBM

テイル、いまだ届かず。前回までは、発送週の週末には届いていたんだけどなぁ。回を追う毎に、順当に遅れてきてますね。ま、PBMではいつものことですが。

ヘリックメモリアルボックスII

[rakuten:hsalpha:10014771:image:small] 本日、通販でたのんであったヘリックメモリアルボックスII 1983-1984が届きました。ボックスIやゼネバスメモリアルに比べると、確かに華の少ないセットかもしれません。まあ、共和国電子戦ゾイド・ゴル〜シリーズの…

世界樹の迷宮

何度か戦闘してみて20Fがきびしいと判断したので、攻略前に現状店に出ている装備の最高級のものを買いそろえようとレンジャー部隊で16Fで採掘ツアーを組む。その際、ふと歩き回っていたら、以前はなかった隠し通路を見つけたため突入してみた。敵が強い。あ…

世界樹の迷宮

20F攻略中…f.o.e.が、f.o.e.が次々と…ボスケテ

ガス湯沸し機

本日、リンナイから点検の人が来ました。例の事故の一件で、現在問題のある可能性のある型番の湯沸し機の無償点検中で、うちのが該当の型番だったためです。水曜にアパートの管理会社にメールして、金曜日に点検の手配をしたという電話があり、本日日曜に点…

テレビ朝日深夜枠アニメ

テレビ朝日深夜枠アニメの3本が、打ち切りらしい。今、やっている「蒼天の拳」「すもももももも」「Red Garden」の3本、本来は3月いっぱいの予定だったのに、3月第2週をもって放映打ち切りとか。蒼天で、放送話を飛ばし始めていたので、おかしいなとは思って…

世界樹の迷宮

第1パーティはレベル50くらい、18F攻略中で一時停止。 ここで第2パーティを作成。この間書いたように、ブシドー、ダークハンター、バード、カースメーカーに第1パーティから助っ人という組み合わせ。パラディンとメディックを試してみましたが、序盤はパラデ…

世界樹の迷宮

会社の行き帰りにちまちま進めているので、まだ半分ってところでしょうか。現在、16F、第四階層に突入した所まで。 カースメーカーが使えるようになったら、第2パーティを作成しようと思っているんですが、なかなかでない。もう一方の初期では選択できないク…

太陽と星と銀竜の詩篇ロマンシングブレス

PBM

アクト提出。今回は締め切りに間に合いました。前回は、会社もよりの区の中央郵便局の最終集配時刻と、自宅もよりの区の中央郵便局の最終集配時刻を勘違いしていたためでした。以前住んでいた静岡県沼津市の中央郵便局の23:50という最終集配時刻に比べるとど…

またへこんだ(T/O)