2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神姫NETウインターフェスタ新展開

その後、12人のイリレプ神姫全てに勝って、帰省前にひととおりやらなければならない分は済んで、帰ったら無制限のイリレプとの勝利数に微力でも貢献すればいいと思っていたのですが…… 2chをみていたら、新展開の報告が!あわてて神姫NETを確認しましたが、イ…

明日から帰省

明日から、1/3まで帰省します。 まあ、更新頻度が不定期なブログですので、あまり関係ないことですが。

神姫NETウインターフェスタ真っ最中

この間書いたように、武装神姫のウィンターフェスタが行われています。このウィンターフェスタの目玉は、やはり「イリーガルレプリカ迎撃指令」。期間内に目標を達成するイベントです。期間は、2007年12月21日(金)PM12:00〜2008年1月7日(月)PM12:00なの…

tvkが映るようになった…

先週、前おきなしにうちのアパートの管理会社から「地上波デジタル対応のアンテナ工事をしました」という連絡がありました。現状、デジタル機器をもってないので、ふーんと思ってたんですが、考えて見たらデジタル対応というのは、UHFのアンテナを立てたって…

神姫NETウインターフェスタの詳細発表

神姫NETにおいて、「神姫NETウインターフェスタ」の内容が発表されました。

2008年冬期開始アニメ特撮等リスト

気がつくと12月も後半に入ってました。冬の番組小改変期が近づいてきたので、見る番組を決める資料にするため、うちで映る*1新作アニメと特撮および特撮っぽい作品のリストを作ってみました。 *1:これも毎回書いてますが、うちで映るのは南関東VHFキー局のみ…

武装神姫のアップデート予定発表

一ヶ月以上放置してしまいました。今日、武装神姫オンラインの今後の予定が発表されました。毎月の定例アップデート以外には、以下の項目が予定に入りました。 2007年12月21日『神姫NETウインターフェスタ』開催 (バトルロンド・ジオラマスタジオ)リペイ…