2011-01-01から1年間の記事一覧

百足奇襲

去年は出なかったし、一昨年まで出るのは梅雨時だったので油断してた。 寝てるところに足の上で這われるときつい。 なお、今年のは3cm級。

NHKから人が来た

TV、レコーダーにデジタル受信機能がなく、携帯、PCにチューナーそのものがないことを確認していった。 どうやら、これでNHKの解約確定のようだ。

アナログ放送終了

本日正午に、アナログ放送が終了しました。 デジタル放送の受信環境を、自分の意思で入れないことにしたので、さっそく、NHK受信料の窓口-アナログ放送の終了によりNHKの放送を受信できなくなった場合の受信契約の手続きに連絡しました。 近日中に、解約…

ねんきん

ねんきん! って書くと、なにか別なものに見える。本日、年金の申請をしてまいりました。年金といっても、老後出るほうではなく、障害者年金です。透析を始めたときに、障害者1級に認定されましたので、調べてみたら収入のある人でも障害者年金の対象になる…

武装神姫バトルロンドおよびジオラマスタジオ

3日送れですが、ようやくブログに書く気力がわいたので。 武装神姫バトルロンド・ジオラマスタジオのサービスにつきまして、 8月31日13:00 をもちまして終了させて頂くことをご連絡いたします。 終了までの日程は下記になります。 ・5月31日 13:00 プレミア…

とりあえず、無事ですとご報告しておきます(T/O)

侵食

580 :ぼくらはトイ名無しキッズ mail sage :2011/02/09(水) 16:30:32 ID:4k93jPvxO 再生産中止の今レーネを見つけるのは至難だろ 死んだ女より次死ぬ女の話しようぜ 582 :ぼくらはトイ名無しキッズ mail sage :2011/02/09(水) 16:31:57 id:yzEK1CH40 >>5…

トゲ

今期はじまった、魔法少女まどか☆マギカをみてると、なぜか思い出す台詞がある。吼えろペンでの富士鷹ジュビロの台詞「世界中の子供たちに愛と勇気をね! 与えてあげる前提で、まず怖がらせるだけ怖がらせてあげちゃうよーん!! 一生残る恐怖と衝撃で、一生…