2007春期開始アニメ初見第一印象その3

4月2日深夜〜3日夕方の分

  • エル・カザド
    OPの時点でわかりましたが、OPで気がつかなくても本編はじまって2秒でわかる、どうみても真下アニメです。
    それも、NOIRMADLAXのラインの少女二人(うち一方はダウナー系)が主人公なアクションもの。いつものように、説明過少で話が始まり、説明省いて話が進み、ひたすらBGMに歌が入る、いつもの真下アニメですね。
    いつものようにいつものレベルでしょうから、いつものように継続視聴します。
  • 美少女戦麗舞バンシャーヌ
    イタタタタタ
    いやまあ、浦沢作品なんだから、大竜宮城とかポワトリンとかみたいに、このチープ系コメディがぐるっとまわって面白くなるんでしょうけど。今回のは今の所、私には合いそうにもないです。