太陽と星と銀竜の詩篇ロマンシングブレス

M1ディブの第8回テイルが本日到着しました。*1
前回締め切りを間違えて一週間早めにアクトを出してしまったので、今回は締め切りの再確認から。
5/8(火)、ゴールデンウィーク明け直後ですね。*2
前回、相談がまとまらないうちに出してしまったので、連携は無理かと思ってましたが、フォローしていただけたようで、ありがとうございました。>お二人
次回ですが、現場に行く事という引きなわけですが、ジェシクの現状を現時点でお二人やリルガは知らないわけで…どうしましょう?
ここまでくると、何が最善かわからない状態です。
GWですし、ゆっくり考えて見ます。

*1:連休に入ってからだと郵便事情が悪くなるんで心配していたんですが、ギリギリOK。

*2:前回ではなく、GWが間に入る今回、テイルとアクトの期間が伸びれば良かったに。
GW期間中は、郵便事情が悪くなるから、電話やメールや掲示板やSNSで連絡をとっている人はともかく、古式通り郵便で連絡とっている人はきびしくなるでしょうに。