2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾイドフルメタルクラッシュのバグに遭遇

YASさんのサイトで、ゾイドフルメタルクラッシュのバグ情報を知ったので、自分のセーブデータを確認してみた。見事に引っかかっていた……OTL バグの内容は、ストーリーモードで「ダークホーン」と「ダークホーンWB」を出現させると、SHOPでビームガトリング…

ゾイド状況

ゾイドフルメタルクラッシュ出版社/メーカー: トミー発売日: 2005/10/27メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (3件) を見る通販で以前注文していたゾイドフルメタルクラッシュが昨夜届いた。やっている体力がでないので、かるくOPを見た後、土日まわし…

視聴アニメ

視聴番組数を順次に減らして、プロフィールのところの一覧を更新しています。

2ch最萌トーナメント本戦3回戦終了

2chのアニメ系板で行われている最萌トーナメントの、本戦が3回戦(ブロック準決勝)まで終了しました。これで、8ブロックに二人づつのベスト16まで絞られました。前回書いたように、個人的に応援している12人中残り5人は、以下のような結果になりました。(順番…

秋の番組改編開始番組第一印象(後編)

秋の番組改編で始まったアニメのうち、前回書いていなかった分と特撮の第1話を見た時点での第一印象を、さくっと簡単に。 数が多いため、長くなるので、改ページ入れます。

メガホーネット

今日、所用があってひさしぶりに*1秋葉原に行きました。所用自体はすぐすんだので、中古玩具店・リバティに行ってみたところ、装甲巨神Zナイト*2シリーズのメタルフット*3・メガホーネットが比較的手ごろな値段になっていたので、買ってしまいました。以前、…

視聴アニメリスト

この間、配置換えをした際に、カウンタとアクセスログを追加してました。ログを見ると、はてなキーワード経由で来ている人が結構多いことがわかりました。*1で、視聴アニメを更新した際に、今見ているアニメ一覧を書くと、一覧に載っているだけのタイトルで…

ギルさま降臨

本日、体調不良で会社を休んで寝ていたら、通販で頼んでおいたゾイド3体が届いた。楽しみにしていたはずなのに、忘れてた。今日は組み立てる気力がないので、土日にすることにして、とりあえずダンボールから箱を出してみる。GZ-018ギルドラゴン出版社/メー…

秋の番組改編終了番組感想(後編)

秋の番組改編で終了するアニメと特撮の中で継続して見ていた番組のうち、前回書き残していた二作品の感想を、さくっと簡単に。一応、改ページ入れます。

今日は

今日はプライベ*1だったんですが、所用があったため不参加でした。所用そのものは1時間とかからないものだったんですが、その時間横浜にいなければならなかったので参加できず。余った時間は先週録画したアニメと特撮を消化してました。 *1:プライベートイベ…

ゾイドパワーアップパーツ

通販会社から、ゾイドパワーアップパーツ3種が届きました。明日から、一日一個づつ作ろう。

2ch最萌トーナメント本戦2回戦終了

2chのアニメ系板で行われている最萌トーナメントの、本戦が2回戦まで終了しました。予選が始まったのが7月で、決勝が11月と長丁場ですが、最初1000人以上エントリ*1されていたのが、すでに32人まで絞り込まれています。この後、本戦3回戦(ブロック準決勝)、…

設定をいじってみた

BlogPetを飼ってみることにしました。また、時間を表示してみました。それらにあわせて、微妙に配置変えを行いました。本当に不定期な雑記帳なので、意味あるのかどうかよくわかりませんが、とりあえず決行してみます。

秋の番組改編開始番組第一印象(前編)

秋の番組改編で始まったアニメと特撮の第1話を見た時点での第一印象を、さくっと簡単に。 数が多いため、長くなるので、改ページ入れます。

秋の番組改編終了番組感想(前編)

秋の番組改編で終了するアニメと特撮の中で継続して見ていた番組の感想を、さくっと簡単に。数が多いため、長くなるので、改ページ入れます。

Segmentation fault

core dumped.放置しすぎだよな…