2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2「アイドル雀士スーチーパイIV」が発表

Impress Watchを見ていたら、スーチーパイの新作が発表されていました。

太陽と星と銀竜の詩篇ロマンシングブレス

PBM

M1ディブの第10回すなわち最終回のテイルが本日到着しました。 今回の結果に関しては、学園復興関連の行動にしぼったため基本的にその範囲の行動で、最後にリサさんのアクトの影響とおもわれる会話がついていました。 このシリーズ全体を通してですが、みご…

2007年夏期アニメリスト

夏の番組小改変期が近づいてきたので、今期も見る番組を決める資料にするため、うちで映る*1新作アニメのリストを作ってみました。 またいつものように参考にしたのは以下の2箇所です。 Google グループ http://www.moonphase.cc/のアニメ予定表 いつも心の…

mixiの日記がはてなを指す様にしました

以前にもこうゆう設定にした事があったんですが、その時は当時のマイミクさんが携帯からだと見れないからと言うのでやめたんでした。その時のマイミクさんはmixiを退会してしまい、気がつくとマイミクさん自体が二人しか残っていない始末。二ヶ所に日記があ…

今年も百足

一昨年、昨年に引き続き、今年も百足の部屋への侵入を許す。どうも、雨の後に出る事が多いみたいだが、やはり裏山から流れてくるのだろうか?今年のは10cmクラスでした。こいつは感知後すぐに箸で捕まえる事に成功、そのままトイレに流してしまいました。南無

PCのPCIボード構成を変更

PC

自宅で使っているPCのPCIボード構成を変更しました。

エヴォドライヴゾイド発売延期

ええー延期ぃ 最近、ゾイドの立体物は、コトブキヤのHMMがメインになっていて、本家のタカラトミーの方からの発売が少なくなって来てはいたのですが…今年になってから、タカラトミーから発売された立体ゾイド*1は、2月のヘリックメモリアルIIのみ。次が8月予…