PSPのカバー

プライベにて、PSPをおもいっきり落としてしまいました。
幸いPSP本体は大丈夫だったのですが、装着していたガードカバーの蝶番が砕けてしまいました。
PSPを買って以来使っていたカバーであり、使用の際にカバーPSPの後ろ側に回してグルップにするタイプのため、無いと使い勝手が変わってしまうので、昨日は違和感があったわけです。
本日、会社の帰りにビックカメラによってみたら、これまで使っていたのと同じものがあったので、買って来ました。
うん、この感じがぴったりくるな。
次に探すことがあった時のために、Amazonで同じ型のやつのデータを拾ってきました。

CYBER・フェイスシールド<ブラック>

CYBER・フェイスシールド<ブラック>

うーむ、もう3年半も前の商品なのか。

追記:こいつの欠点は、ヘッドホンの端子が隠れるため、使おうとするなら削る必要がある点かな。まあ、最初に1回やればいいだけだけど。