2009年冬期開始アニメリスト

年末押し迫りまして、もう残り1週間で今年も終わり、秋の番組小改編期の直前です。
いつものように、取捨選択の下準備として、うちで写る*1アニメの新番組の一覧をつくってみました。

今回、参考にしたのは以下の3箇所です。

何分、データを見比べながら、手で入力したので、間違いなどがあるかもしれません。

時間番組名視聴
予定
開始日
25:00テレ東続 夏目友人帳1/5
25:15tvkRIDE BACK1/12
25:30テレ東宇宙をかける少女1/5
25:29日テレはじめの一歩 New Challenger×1/6
25:15tvkマリア様がみてる 4thシーズン1/7
24:45フジ源氏物語千年紀 Genji1/15
25:29TBS明日のよいち!1/8
26:40テレ朝黒神 The Animation1/8
24:10tvkことなかれヒーロー じんじゃーまん1/9
25:15tvk鉄腕バーディー Decode021/16
1/9特番
27:15tvk空を見上げる少女の瞳に映る世界1/16
08:30tvkクプ〜!!まめゴマ!1/10
18:00NHKMAJOR5thSeason×1/10
18:25NHK獣の奏者エリン1/10
24:30tvk屍姫 玄1/10
25:00tvk鋼殻のレギオス1/10
25:30tvkドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜1/10
26:00tvkWHITE ALBUM1/3
07:30テレ朝侍戦隊シンケンジャー2/?
08:00テレ朝仮面ライダーディケイド1/25
08:30テレ朝フレッシュプリキュア!2/1
25:30テレ東みなみけ おかえり1/4
25:30tvkまりあほりっく1/4

視聴に関して、続編やシリーズものに関しては以前のシリーズに準じる予定です。
つまり
「○」は視聴して保存しておく
「△」は視聴するけど保存はしておかない
「□」はとりあえず録画して積んで置く

「?」は前作のないものなので、まずは1話目を見てから決める予定です。

*1:関東VHF局+tvkの8局