夏期新番組その2、3

  • ハチミツとクローバーII
    第1期が気に入ってたんで、新番組の中でも特に楽しみにしていた番組です。
    第1話は…前期の相中編でした。全部見たおぼえのあるシーンばかりだーよ。前期から間が空いているので復習にはいい感じでしたが。
    これに関しては、以前のままの雰囲気を保ってほしいので、変化があまりないようにお願いしたいもんです。
  • 貧乏姉妹物語
    うーん、微妙。
    やりたいことはなんとなくわかる。
    キャラづけもわかる。
    でも、それで?って感じ。

    うーん、表現がむつかしいなぁ。
    1話目を見た範囲では、見続けたいと思う引きが無い感じを受けます。
    もうちょっと様子見をしますが、DVD-Rへの保存はしない可能性大。もしかすると視聴をきるかも。*1

*1:全10話なんで、きるかどうか考えている間に終わりそうな気もしてきてます。