これからやりたいゲーム

やりたいゲームというのは、無い時は無い状態が続き、有る時は立て続けにでるもんです。
前から楽しみにしていたゲームが、明日3つ、来月、再来月に1つづつでます。
明日出るゲームは、ウィザードリィエクス2と、魔法先生ネギま!が2本。
ウィザードリィエクス2は、1をやってみてwizardryフリークとして十分納得のいくものだったので、ぜひ続きをやりたいと思ってます。

ウィザードリィエクス2 ~無限の学徒~

ウィザードリィエクス2 ~無限の学徒~

ネギまは、原作のファンですし、PS2の前2作も、GBAの前作も楽しめたので、やりたいところ。
魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド

魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド

来月は、大神。
このゲームは、1年位前にネット上でプロモーションを見て以来、でたらやろうと思っていたものです。この水彩画のような背景とキャラが動くのがなかなかおもしろそうですし、製作がViewtiful Joeのスタッフのものなので質も期待できます。
大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

再来月は、キミキス
True Love Storyのファンなら、これは外せない。
キミキス

キミキス

全部やる時間もないだろうし、どれを買ってやるのか決めかねてます。
というか、どれも楽しみにしていたゲームなんだよなぁ。
うーん、悩む悩む。