( llノ`;´ll)ノみんな大好き塊魂

そんな状態でも、ちまちまとゲームをやってまして、気がつくと結構すすんでました。
みんな大好き塊魂
現状態で、以下の分が完了しました。

  • 全面のクリア
  • 王様プレゼント全巻き込み
  • 素敵コレクション全巻き込み*1

あと残っているやりこみ要素は、以下です。

  • EDで、全員を巻き込む*2
  • 全ての星に後光をつける*3

残り、19の星に後光をつければやりこみ的には終わりかな。
しかし、19のうち9が「いそいで〜」というあたりに、にがてな分野がどっちか方向性がでているかも。
19のうち「バラ100万本」ステージは、最後に後光をつけようと思って99万9800でとめてあるんで、残りの18をぼちぼちとやっていくことにします。

*1:イトコ・ハトコ、ムカシノ、ファンを含む。
ちなみに最後の一個は、ご多分にもれず「ウシクマ」。

*2:現状、何回かに分けてまきこんだので、王妃さまから全員巻き込めって叱られました。

*3:基準値以上でクリアすると、星に後光がつきます。