マルダー難民

油断したなぁ
ゾイドグラフィックスというタイトルで、初期ゾイド+小冊子という組み合わせのシリーズが出ています。そのvol.3のマルダーが、手に入りません。
いつもは、さくっと通販で予約して手に入れる所を、なぜかすっかり忘れていて予約し忘れて気がつくといつも使っている数社の通販サイトは予約終了。仕方が無いので、発売日以降探しているのですが、私が知っている現在もゾイドを扱っている近隣の店はのきなみ全滅。*1いくつかの店では、入荷したあとすらなかった…
このシリーズで復刻されている初期ゾイドのうち、多くは1999年以降に色変え再販されているのですが、今回のマルダーは再版されていませんでした。このため、他のより多くの需要があるとはわかっていたのですが、油断し過ぎた…

ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス VOL.3 マルダー

ZOIDS 月刊ゾイドグラフィックス VOL.3 マルダー

PS こうやって、Amazonのリンクを貼ることがありますが、今の所アフィリエイトは登録して無くて、たんに商品情報として記録してあるだけです。*2

*1:ついでに、今月リニューアルしてトイコーナーができた新横浜のビックカメラも見たけど、ゾイドそのものが扱って無かった。

*2:大体、今回のは、私自身が買えてない。つまりとっくに売り切れ中なわけで