世界樹の迷宮

会社の行き帰りにちまちま進めているので、まだ半分ってところでしょうか。
現在、16F、第四階層に突入した所まで。
カースメーカーが使えるようになったら、第2パーティを作成しようと思っているんですが、なかなかでない。もう一方の初期では選択できないクラスのブシドーは11Fで解禁だったのに。
第2パーティは、第1パーティに参加していないクラスを全部いれるつもりなので、ブシドー、ダークハンター、バード、カースメーカーは確定。もう一人の枠にどのクラスを入れるか悩むなぁ。
バードが回復歌を憶えるまでメディック?前衛が火力不足なのでソードマン?第1パーティのパラディンを助っ人にする?どうするか?
第1パーティのソードマンは斧専門なので、剣専門のソードマンかなぁ。