ゲーム進捗

  • ジャンプアルティメットスターズ
    沼津プライベのクリスマス会のプレゼント交換でもらったDSソフト・ジャンプアルティメットスターズは、とりあえずエンディングに。
    まだクリアしていないミッションは大量にあるけど、当面の目標だったロビン@ワンピースとカズキ@武装錬金は出せた。現在、コマ数は557。Jパワーを使い果たしているので、もっとミッションをクリアしないとコマ数は増やせない。しかし、少々根性がつきてきたので、モチベーションがもどるまで一時中断して、↓のソフトをはじめようかと思いはじめてます。
  • 風来のシレン
    帰省の行き返りにやろうと思って買ったソフト。まだ起動してません。
    基本的にSFC版+αと聞いているので、どうゆうソフトなのかはわかってますし、やりがいはありそう。
    来年の1/18には、世界樹の迷宮がでるんで、それまでにやりこんでおきたいもんです。