今期のアニメ

上で、ARIAをほめてますが、今期のアニメは、全体として個人的に傑作といえる作品が多いです。大傑作級と傑作級が多数あるため、通常なら保存しないまでもだだ見するような並作級を大分きっちゃったくらい。分類すると、こんな感じです。*1

こんな感じかな。

*1:あくまで個人評価ですので、反論は認めない

*2:好き嫌いの分かれる作品だよな、これ。

*3:もしかすると、大傑作に化ける可能性あり。

*4:作画さえ安定していれば、大傑作なんだが。

*5:なぜか保存しておく気にはならないけど。

*6:前半と後半での違いからここに分類。
個人的には、前半を響鬼、後半を響鬼RXとよんでいます。