ARIA 11話、12話

季節の変わり目に体調を崩しやすい私は、またこの2週間くらい体調を崩していたわけですが、その間、アニメも視聴できる根性がなく、結構積んどく状態のアニメもたくさん。これではいかんと、順番に消化をはじめました。
で、今日見た数本の中で特に心に残ったのが、ARIAの先週と今週分。全13話なので、ラス前の2話なわけですが…すごい出来だ。あの、この二つの話のうち、どちらかが最終回と言っても私信じちゃいますよ。基本的に、癒し系というか雰囲気アニメなんですが、見せ方のツボが見事です。今期のアニメの中でもかなりのレベルに属するかと。内容に関しては、言葉にすると普通な感じなのであらすじを書いたりはしません。このアニメは、あのテンポと絵との組み合わせがなければ伝えられないものなので。