世界樹の迷宮

む?ファミ通と各地の速報WEBに載ってて、期待できそうだと思っていたATRASのNDS用新作の「世界樹の迷宮」の記事が、各地の速報WEBから削除されている。
現時点で残っているのは、ファミ通
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/06/28/104,1151502648,55736,0,0.html
Impress WATCHだと、アトラスからの申し出で削除とある。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060630/sekai.htm
ここ以外のは、跡形も無く削除されてる。
うーん、ファミ通の独占でしばらく行く気なのか、それとも本当にフライング情報すぎてまったをかけたのか、何か問題が出てやめる気になったのか。
しばらくは様子見か?
ファミ通の記事では、Wizardry/女神転生好きの私としてはすごく魅かれるものなんだが。