武装神姫第2弾のリペイントの予約

今日は体調不良で会社を休んだ*1のですが、そのおかげで午前中にリペイント版のハウリンとマオチャオを電撃屋の方で予約できました。
ちなみに当然のことながら、こっちは10時の予約開始からほんの数時間で*2売り切れ。
コナミスタイルの方は20時からのはずですが、こっちも2chをみる限り、21時現在ですごいことになっているみたいです。
ちなみに、電撃ホビー限定のゾイドジェネレイションズ版ハウンドソルジャー&ヘビーライモスも予約。
2chの限定ゾイドスレの方では、神姫のせいで電撃屋のサイトが重いということに苦笑してました。こっちは、多分数日から1ヶ月くらい残っているとは思うんで心に余裕があったみたいです。*3

*1:サボリじゃないです。体調が悪くて、意識ははっきりしているけど動き回れない日が時々あるんです。

*2:サイトが重くならなければ数分だったんだろうというくらい集中してました。

*3:逆に言うと、売れてないというわけで、悲しいんですけどね。