2009年秋期開始アニメリスト

今期もバタバタしている間に、秋の番組大改編期の直前になってました。
いつものように、取捨選択の下準備として、うちで写る*1アニメの新番組の一覧をつくってみました。

今回も、参考にしたのは以下の2箇所です。

何分、データを見比べながら、手で入力したので、間違いなどがあるかもしれません。

時間番組名開始日
17:30テレ東あにゃまる探偵きるみんずぅ10/5
19:00テレ東たまごっち10/12
19:28テレ東FAIRY TAIL10/12
25:15tvkそらのおとしもの10/5
19:00テレ朝スティッチ!〜いたずらエイリアンの大冒険〜10/13×
19:30テレ朝怪談レストラン10/13
25:45tvk乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ10/6
24:59日テレ君に届け10/6
25:21テレ朝秘密結社鷹の爪カウントダウン10/6
26:20テレ東ささめきこと10/7
24:45NHK教育グインサーガ10/01
24:45フジ空中ブランコ10/15
25:29TBSけんぷファー10/1
25:59TBSにゃんこい!10/1
25:55TBSDARKER THAN BLACK 流星の双子10/9
27:15tvkキディ・ガーランド10/16
9:30テレ東しゅごキャラパーティー!10/3
11:20テレ朝ご姉弟物語10/10
22:55テレ東テガミバチ10/3
23:30tvk天体戦士サンレッド 第2期10/3
24:30tvkアスラクライン210/03
25:00tvk生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録10/3
25:20日テレ青い文学10/10
26:00tvkWHITE ALBUM TVシリーズ後半10/3
26:20日テレ犬夜叉 -完結編-10/3
26:30tvkとある科学の超電磁砲10/3
7:00テレ朝バトルスピリッツ少年激覇ダン9/13
7:00日テレ夢色パティシエール10/4
25:30tvk聖剣の刀鍛冶10/4
25:30テレ東夏のあらし!春夏冬中10/4
26:00テレ東ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜10/4

多いね今回も。

まず、○のついている8作中、7作は前作が好きな作品だったので今回も見るパターンの作品。
残りのグインはBSから地上波への移動で原作をずっと読んできた身としては外せない。
この8作は問題ないです。

□のついている3作は、前作をDVD-Rに焼いたまま積んであるため、今回も多分積むというもの。

△のものは前作をなんとなく見ていた作品なので、時間があればなんとなく見るかなくらいの意欲のもの。でも多分見ることになりそう。

×のものは前作を切ったので今回も切る1作。

無印のものは情報を特に収集してないので、とりあえず第1話を見て決めようというもの。
しかし、分量が多いので10月の前半は結構これに時間とられそう。

*1:関東VHF局+tvkの8局