2009年夏期開始アニメリスト

PCの置き換えとかしてたら、もう夏の番組小改編期の直前になってました。
いつものように、取捨選択の下準備として、うちで写る*1アニメの新番組の一覧をつくってみました。

今回、参考にしたのは以下の2箇所です。

何分、データを見比べながら、手で入力したので、間違いなどがあるかもしれません。

時間番組名開始日
TBS26:25うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜06/26
フジ26:08青い花07/01
フジ24:45東京マグニチュード8.007/02特番
07/09初回
TBS25:59大正野球娘。07/02
NHK18:00エレメントハンター07/04
tvk24:30懺・さよなら絶望先生07/04
tvk25:30うみねこのなく頃に07/04
テレ東25:30かなめも07/05
tvk25:30プリンセスラバー!07/05
tvk26:30化物語07/05
tvk25:45CANAAN07/07
tvk25:15狼と香辛料II07/08
tvk26:15NEEDLESS07/08
tvk25:00GA 芸術科アートデザインクラス07/11

最近、期の切り替わりをまたいで開始終了する番組がたまにあるな。今回はうみものがたりか。

とりあえず、前シリーズを見ていた「懺・さよなら絶望先生」と、マンガ版を読んでいる「大正野球娘。」「うみねこのなく頃に」は見る予定。
前シリーズを積んでいた*2狼と香辛料II」は積みの予定。
他は初回を見てからかな。

*1:関東VHF局+tvkの8局

*2:アナログ停波後、すぐにはデジタルに移行しない予定なので、毎期何割かの番組を積んでいます。