MMD ZOIDSがすごいことになってた

ニコニコ動画で、久しぶりにゾイドで検索したら、すごいことになっていた。
MMDZOIDS動画ですか。よく動くなぁ。
以下、アノマロPという方の動画です。
MMDで、初音ミクやロボ関係の3Dモデルデータ作成および動画の作成をなさっている方です。

D
D
D
D
D

最新のは、ライガーゼロにゼロ装甲をつけたものらしんですが、このエントリを書いている時点では重くて見れてません。
D


で、このアノマロP氏の作られたMMDのデータは公開されてまして、別の方が、それを使っていろいろな大きさのロボを組み合わせたのがこちら。
D
人間サイズのものと組み合わせても問題ないし、いまなら人間込みでのフルCGでゾイドアニメが作れそうだなぁ。