今更ながらダブルラリアットを紹介

非常に今更ながら、ニコニコ動画のダブルラリアット画像を、ニコニコ動画再生プレイヤーで紹介してみる。
実は昨日プライベにてふと、ひどらの旦那にダブルラリアットのたこルカバージョンについての感想を聞いてみたくなったのだけど、ひどらの旦那がニコ動のアカウントを持っていないそうなので。
ニコニコ動画再生プレイヤーが複数貼ってあって環境によっては重いので改ページ。

まずは、オリジナルである、アゴアニキPのダブルラリアット
D
曲もいいのだけど、一時停止した状態でもキャラが動いたり、そのまま放置すると隠しキャラが出たりと、動画にしこまれたギミックが楽しい作品。


こうゆう作品には、PVや歌って見たが派生するのがニコニコのセオリーなわけで、そんな中で個人的に好きなのが、こちらのチャーハンバージョン。
D
いろんな意味で反則かと。


で、今回の本題の、たこルカバージョン。
D
なにゆえ、ひどらの旦那に見せて感想を聞きたかったのかに関しては、とりあえず見てもらえば多分わかるので、詳しく解説はしません。