ISP

昨年、うちで契約しているISPISAODTIに買い取られまして、このたび、回線のIDとメールアドレスが変わると言う通知が来ました。*1
まあ、旧メールアドレスのメールも新しいメールアドレスにフォワードされることを確認したので、その辺はいいのですが、某2ch界隈だとDTIって規制その他に関して評判が芳しくない。
まあ、私がつかっているのは、「メール」「2ch」「ブログ」「mixi」「ネットサーフィン」「youtube」「ニコニコ動画」「武装神姫」あたりなわけで、一番帯域を使うのは動画関係か。
武装神姫は、ネットゲームとは思えないほど、ネット負担が少なくてすむし。
まあ、普通に使っていればそれほど問題はないはずで、しばらくはDTIで様子見かな。

*1:1月28日に通知書を送付して、切替が2月の2日と3日というのは、どうかと思うが。