武装神姫バトルロンド ウィンターフェスタ2008 ED

昨夜未明、ウィンターフェスタのラスボスのエリアへの道が開き、これを倒してエンディングを見ました。
考えて見れば、去年のウィンタフェスタ、サマーフェスタと続いてきたストーリーの大団円だったわけで、エンディングを見ていて、万感の想いを感じました。
まだ、期間は残ってますし、とってないアイテムもありますから、まだまだイベント参加は続きますが、大きな山を超えた感じです。

ちなみに、うちで最初にラスボスに勝った*1子は、黒白子*2のイマチ*3
Lv165*4で、攻撃に50振ってある子です。
手段は、バトルモード砲撃体勢+バブルマシンガンで、バブルでヒット数とダメージを稼いでから、砲撃体勢でとどめでした。

*1:何度でも再戦できます。
そのたびにエンディングが見れます。

*2:リペイント版アーンヴァル。
うちの子の中で、唯一フィギュアをもっていない子。

*3:最初の頃に手探りで育てて、間違ってトレーニングしすぎてAランクに行く前にExへ移動した子。
うちの成長限界まで育てた子の中で、唯一Aランクの経験がありません。

*4:普通のCSCで150を突破しました。