武装神姫第7弾、第8弾の声優さん発表

今日*1神姫netにおいて、第7弾、第8弾の声優さんの発表がありました。

神姫 タイプ 声優
アーク ハイスピードトライク 堀江由衣
イーダ ハイマニューバトライク 田村ゆかり
シュメッターリング 野川さくら
ムルメルティア 戦車 浅野真澄
飛鳥 戦闘機 藤田咲
ゼルノグラード 火器 白石涼子

バトルロンドの実装は10月下旬らしいです。
堀江さん、田村さんあたりは、KONAMI的にはいつかは来そうなメンバーだっただけに、やっとかという感じです。他の方々も、いい人たちを集めてきてるなという感じ。微妙に過去の演じてきたキャラと印象が違うかなという人もいらっしゃいますが、その辺はきっとどうにかなるでしょう。今までの人たちもそうでしたし。

*1:何日か前から、早売りの雑誌からの転載と思われる情報が出ていましたが。