モンスターハンターポータブル 2nd G 進捗

  • 集会所クエス
    Lv★★★★の穴埋め中。
    出ていた狩猟系のクエストが終わって、残りは素材ツアーと釣りだと思っていたら、いつのまにかクエストが追加に。
    何かと思ったら、ラオシャンロン
    噂にはきいていた巨龍ですな。
    新マップの砦の構造も知りたかったので、とりあえず挑戦、そして失敗。
    砦の耐久力は残っていたのですが、撃退できない状態でタイムアップしたので、失敗の模様です。
    しかし、でかいねぇ。とりあえず、上に乗っかるというのに一回成功したので、3回剥ぎ取りが出来ました。3回剥ぎ取ったところで、振り落とされた分けですが。
    この龍を撃退するには、どれくらいダメージを出さなきゃだめかな。やっぱり、ソロでは無理かな。
    何度かチャレンジして、だめなら今度のプライベの時に、他の人に協力して貰うことにしましょう。