ニコニコ動画にあがっていた長野の聖火リレー関連動画

ニコニコ動画に投稿されていた、長野の聖火リレー関連の動画からピックアップ。
ピックアップ基準は、タグ検索「聖火リレー」の結果を「コメントの多い順」でソートし、その中からリレー後に投稿された長野関連のものの中でコメント数の多い4つを抜き出しました。*1
ニコニコ動画の再生プレイヤーで貼ってありますので、重いかもしれません。
動画内容、コメント数、コメント内容については、ニコニコ動画の会員の方向性でのものがある程度ありますので、その辺を考慮して見てください。ここからなにを見るかは、人それぞれだと思いますので。*2
動画の後に書いてある、「再生」「コメント」「マイリスト」は、これをピックアップした時のそれぞれの数です。

D
再生:42,153 コメント:8,692 マイリスト:2,085


D
再生:13,721 コメント:4,002 マイリスト:468


D
再生:26,012 コメント:2,245 マイリスト:1,334


D
再生:16,601 コメント:1,702 マイリスト:155

*1:検索は、27日16時のものです。

*2:人は、自分の見たいものだけをみることができますね。