マルダー届いた!

Amazonさんからマルダー届きました。
ついでとばかりに他に本も頼んだ*1んで、ちょいと遅くなりましたが、KONOZAMAにならなくてよかった。

水曜Amazonで注文できた時は、mixiのコミュに報告した21時台にはまだあったんですが、その後深夜の時点でもう売り切れてて、まだまだ難民減らないなぁと思ってました。
ところが今日、その水曜のエントリにコメント書き込みを下さった方がいらっしゃいました。なんでも、タカラトミーの直営店のトイホビーマーケットに大量入荷したとか。行って見たら、確かにありますね。
直営店はコッペパンしか知らなかったので、これからはそっちもチェックすることにしようと思いました。

*1:どうでもいい追記なので、注釈欄に。
Amazonでものを買う時は、いつもポイポイショッピングカートに入れておいて、ある程度たまったら発売日とかで届く日を調整して注文しているんですが、今回頼んだ中に、複数回カートに入れたものが…
同じマンガが2冊あってもしょうがないし、どうしようかなぁ、この月姫の6巻。