武装神姫第5弾、第6弾の声優さん発表

神姫netにおいて、第5弾、第6弾の声優さんの発表がありました。

神姫 タイプ 声優
エウクランテ セイレーン 加藤英美里
イーアネイラ マーメイド 井上麻里奈
ヴァッフェドルフィン イルカ 清水香里
ティグリース 植田佳奈
ウィトゥルース 桃井はるこ
グラップラップ 建機 生天目仁美

第3弾、第4弾の時といい、今回といい、声優陣が豪華だわ。3月下旬の実装で、この6人が増えて、18人になるわけですな。
現状、うちにはフィギュアの方は、$子*1と建子*2がいて、バトルロンドに実装される3月までに、リペイント版の鳥子*3と魚子*4が届くわけで、4人は実装最初から使えるわけです。*5
…寅子*6と丑子*7をどうしよう。やっぱり3月までにお迎えするかな。悩む悩む…

*1:ヴァッフェドルフィン:ドルフィン→ドル子→$子

*2:グラップラップ:建機型→建子

*3:エウクランテ:セイレーン型→鳥型→鳥子

*4:イーアネイラ:マーメイド型→人魚型→魚子

*5:$子と建子に関しては、素体データが別途必要ですが、もう買いたしてあったりします。

*6:ティグリース:寅型→寅子

*7:ウィトゥルース:丑型→丑子