神姫NETウインターフェスタ終了

本日のお昼をもって、神姫NETウインターフェスタが終了しました。
まだ、会社から帰ってきてからログインしてないのですが、神姫NETで確認するかぎり、16人のイリレプのうち、14人の分のGA-2の全体目標が達成できたようですね。
日曜の昼の時点では、無制限4人はいずれも厳しいかと思っていたのですが、昨夜から今日の昼にかけて、みなさんがすごい勢いで追いあげたようです。
お疲れ様でした。
達成できなかったのは、無制限のうちのアリスとヴァイスですか。
アリスの方は、GA-2褒賞が「コルク銃」だとわかってからは、一気に伸びがとまりましたし、仕方ないかな。
コルク銃*1だしなぁ。
ヴァイスの方は、たしか会社から昼休みに見た時点では、達成率80%未到達のため、褒賞が「??インビー??ガン」とかいう感じになってたと思います。
今見たら、「ウインビームガン」になってますね。
うーみゅ、既存のアチーブ武器「ツインビームガン」を2丁撃ちするためのもの*2かとおもったら、別武器でしたか。
ちょっと見て見たかったな。
(ヴァイスには10勝しかしていない私では、そんな贅沢をいったらバチが当たりますが。)

私の無制限4人に対する勝ちは、ほとんどがアリス相手のもので、マリーシアには13勝、つなみには1勝、ヴァイスには10勝しかしてません。
最終的にアリスが未達成で、他の分は誤差レベルでしかないので……ちっとも尽力できてないなぁ。
反省せねば…

*1:コルク銃
本来はSランクで20勝すると貰えるアチーブメント。
攻撃力0、つまり素手と同じで、命中がマイナスという、手加減武器。
SPの経験値を集めるために、通常攻撃での攻撃力を抑える時に使うことがある武器。

*2:アチーブメントは条件をクリアしたら貰えるアイテムです。
通常は一つしか貰えませんが、いくつかの武器に関しては、2丁撃ちや2刀流が出来る設定になっています。
今回の褒賞には、その二つ目というのがいくつかありました。