帰省から戻ってきた〜

とりあえず、明日から仕事〜
帰ってきたら、メールが110通、うち100通がSPAM

それはさておき、プライベートなネットにおける当面のやろうと思ってることを記録…

  • 12月終了番組に関して、終了作品の調査に参加(本ブログ)
  • 1月新番組をみて、ファーストインプレッションを書く(本ブログ)
  • 武装神姫バトルロンドのウィンターフェスタの追い込み(神姫NET)

こんなものかな。

ファーストインプレッションは、各番組が始まったら継続視聴の取捨選択をしつつダラダラと書くことにします。
ウィンターフェスタに関しては、帰省前の時点で50レベル以下のガイアのみ未打倒なのでセットアップした子を育てて倒すのと、GA-2の全体目標が達成できていないイリレプの勝率に微力ながら尽力かな。
有効な勝率を稼げるのはアリスくらいだけど、ほかの無制限も1割前後でなら勝てるので、微妙な数だけど、無駄ではない……と、信じたい。