2007秋期開始アニメ・特撮初見第一印象その4

第一印象をつらつらと書きます。
今回は10月4日開始分を。

  • 逮捕しちゃうぞ フルスロットル
    何も足さない何も引かない。
    ごく微妙なキャラデザの変化とかはあっても、ある意味十年一日のごとき変化のないシリーズ。声優さんたちも以前のままですし。
    初回だけあって、結構アクションを入れてきたけど、このシリーズは変わらないだろうし変わる必要もないでしょう。
    当然、継続視聴。
  • CLANNAD -クラナド-
    名前は聞いたことがあるけど、やったことのないゲームのアニメ化。
    ゲーム名は知っていても、どこのかは知らなかったんですが、キャラを見た瞬間に葉鍵系だとわかりますなあ。
    主人公をとりまく人たちは、どこか変な人ばかりですが、まあ、この手のお話はそんな感じのが多かったですし。
    普通に継続視聴です。