人事

人事異動でまったく違う職種に移動するという話が先月の半ばに来て、以来、情報が錯綜してどうなるのかわからない状態が続いていたためテンパっていました。ようやく本日、どうゆう職種に移動するのか説明がありまして、テンパリ状態がやや緩和されました。
とりあえず、開発部署から抜けることが確定です。
新しい仕事の内容に関しては、説明は受けたんですが、ちょっと、まだつかみ所のない感じの仕事です。まあ、それでも、大雑把にすらわからないままジリジリしていた状態よりはかなり精神的に大丈夫になりました。
いやあ、テンパリすぎて、PBMのテイルも頭に入らない状態で、右往左往していたんですが、ちょっと落ち着きました。また、とりあえず急な転勤とかは今の所、ないみたいです。