2006年秋期終了アニメ感想その2

この間の続きです。

  • BLOOD+ (09/23終了)
    現在、記憶から抹消中。
  • ガイキング (09/24終了)
    しり上がりに面白くなっていったスパロボ
    最初、どうなることかと思っていましたが、だんだんと盛り上がっていき、3クールの放映のうち3クール目に至っては、ほぼ毎回が超熱血盛り上がり状態に。
    いやー、化けた化けた。
    文句無く、スパロボとして名作です。
  • ARIA The NATURAL (09/24終了)
    第1期と変わらず、まったりと。
    癒しというか、まったりとした空間を催す作品です。
    この雰囲気は、言葉で説明するのが難しいですね。
    これも文句無く名作です。
  • スクールランブル二学期 (09/24終了)
    どたばたラブコメ
    これも第1期と変わらない感じで、標準的なラブコメ的面白さでした。
    特に文句を言うところも無く、かといって絶賛するでもなく、ほどよい感触かと。