2006年秋季番組大改編期のアニメ・特撮

9月になって、秋の番組大改編が迫ってまいりました。

大改編期なので、新番組の数がすごいことになっています。*1

取捨選択のための内容についての確認はぼちぼちやるとして、とりあえず私のうちで映るもの*2を、いつものようにリストアップして、プロフィールの視聴中アニメのリストに追加しました。ブログ本文に書くのはあまりに多すぎるので、実際に見た時にしようと思ってます。
これらのデータの元ネタは、いつものように以下のサイトからデータをもらってきました。

*1:私のうちの環境で映るものだけで28もあります

*2:南関東キー局のアナログ地上波のものと、ネットワーク配信もの

*3:毎期まとめてくださっています。いつもお疲れ様です。

*4:この手の情報をまとめているサイトです。