リンク元

2週間近く無更新で放置してしまいました。
今年は風邪がなかなかなおらなくて、一ヵ月半近く咳がとまりませんでした。で、今月に入ってから、治る前のぶり返しって感じで重くなっていたため、会社は休むは、更新はできないは、積みゲーもアニメも消化できないはで大変でした。
そんな感じで放置してあったんですが、それでも日々カウンタは少しづつまわり続けていました。で、まあ気になったんで飛んでくるリンク元を見てみたんですが、大きくこんな感じになってます。

と、いったところで、上から順に数が多いようです。
このうち、検索キーワードの上位はこんな感じ。

  • rpg最萌
  • アニメ
  • 日曜日
  • どすこいミィ様

RPG最萌」は、書いたのって3月なんだけど…はてな検索してみたら私のところが最初のページにgoogle検索してみたら2ページ目に表示される…
ヒット数がそんなに少ないわけでもないのになぜだろう?
「アニメ」と「日曜日」はセットで来ていたみたい。これもセットでYahoo検索すると、うちが最初のページにくるんだ…へぇ。
で、問題の「どすこいミィ様」。
いや、ゾイドジェネシスの作画の不安定さの象徴みたいなので、相撲取りみたいなレ・ミィというのがあって、「どすこいミィ様」という異名が2chの2005アニメ最萌の際に使われてたんで書いていたはずなんだが、今googleで見て見たら、うちしかヒットしない。そうか、思った以上にマイナーなネタなんだなと思いつつ、そんなんで検索かけてきた人、すごいっす。