先週一週間で

先週一週間で、アクセスカウンターが600以上増えた。
やっぱり、アニメの感想を書くと、はてなキーワード自動トラックバックセンター経由で来る人が増えるなぁ。
一週間続けてみてわかったが、このペースは私にはつらい。日記をつける習慣がなかったし、昔から感想文は苦手なんで。4月の新番組は後2本あるけど、うち1本は再放送からの継続のツバサクロニクルなんでパスして、もう1本の方をやって終わりにしよう。これ以降は、これっと思った時に感想をあげるだけにしよう。
先週の番組の中でCMカットに失敗したものがあった。今日、妖逆門の第2話のCMカットをやっていて、先週のより時間が少し長かった。よく見たら、第1話のやつ、アバン部分をカットしてしまっていた。カット前のはもうないので、アバンなしのままか。あまりに多すぎてやっちまったらしい。