mixiに入会しました。

幼馴染で腐れ縁の友人から誘われてmixiに入会しました。
あちらにも日記があるんだけど、「日記」とついているものが複数あってももてあましてしまいます。mixiの日記は、mixiのデフォルトのものの他に、外部ブログを選択できるようになってます*1ので、はてなダイアリィをmixiから日記として選択してみました*2
問題はmixi側で私のところがどう見えるかです。特に私をマイミクシィに入れている人からみてどうなっているか気になります。
なんか問題があるようでしたら戻すんで、どう見えてるかどなたか教えてね。

*1:推奨はしないとありますが。

*2:すぐに元に戻せることは確認済み。