ゾイドゲーム

進行中ゲームその1。
ゾイドサーガDS

現在ジェネシスの時代からいったん戻ってきた所で、進行が止まっております。
進めようと思うんですが、NDSの画面は小さいので、長い時間やってるとちょっと目が疲れます。GBA*1までのGB*2ソフトは、GC*3ゲームボーイプレイヤー*4でやるため大画面で出来ますが、NDSのソフトはできないため、ちまちまと進めております。年度いっぱいくらいかかるかも。

ちなみに、別なゾイドゲームのゾイドフルメタルクラッシュの方ですが。

ゾイドフルメタルクラッシュ

ゾイドフルメタルクラッシュ

こちらは、一応BGMモードとかある程度の隠し要素が出せたので、いったん休止中です。

*1:ゲームボーイアドバンス

*2:ゲームボーイ

*3:ゲームキューブ

*4:GCに接続する周辺機器で、GBAまでのGBソフトがGCで動かせる