積んどくゲーム

実はかなりの数の積んどくゲームがあります。
その時買っておかないと手に入りそうに無いゲームや、とことん安いゲーム*1を買って、後でやろうと積んどくことが多いです。
現状積んである中で、特に気になっているのは以下。

  • Fate/stay night & Fate/hollow atanaxia
    プライベでも、積まずにやれという突っ込みが多数あったソフト。本当はtype-moonのゲームを月姫から順にやりたかったんですが、今となっては手に入んなくてついつい積んじゃってる状態です。今度アニメが始まりますが、よく調べたらうちでは映らないことがわかりました。((なんで、横浜市内でテレビ神奈川が映らないんだ…))プライベでは、アニメ前にやっておけと言われたんですが、そんなこんなでまだやってません。
  • EMIL CHRONICLE ONLINE
    プライベのクリスマスプレゼント交換会で手に入れたゲーム。中身はまだ見てません。ただ、動作環境をみると回線速度1M以上とグラフィックボードの部分がやばいかも。今のところ回線速度が0.8Mしかでないのと、グラフィックボードがマザーボード一体型のしょぼいやつなので。

他にも結構な数の積んどくがあったりします。いつやれるのやら。

*1:今日横浜のソフマップで、SFC版のRomancing Saga 3の多分新品のものが100円で売ってました。持っているから買いませんでしたが、こうゆう値段の場合で、知っている名前のゲームを買って積んでおくことがよくあります。