2ch最萌トーナメント準々決勝結果

昨日、最萌の準々決勝が終わり、ベスト4が出揃いました。
私が個人的に応援していたうちの残り二人、レ・ミィ蒼星石は……両方勝ち残りました。
蒼に関しては、勝ち残る可能性の方が高いと思ってましたが、ミィ様に関しては予想を上回ってました。まさか、ここまで残るとは予想だにしてませんでした。
準決勝の日程は、以下の通りです。

ローゼン二人が勝って決勝がアリスゲームになるか、ミィ様かなのはが勝ってアリスゲームを阻むかが楽しみです。
決勝の前に、3位決定戦があるので、ベスト4まで残った娘には、勝っても負けても後2試合づつあることになります。
…長丁場の最萌も、後1週間を切ったんだなぁ。