ゾイド部屋

画像のアップロード、またははてなフォトライフを試そうと思ってパソコンのHDを漁っていたら、3年前に2chゾイド板で部屋さらしをするために撮った写真が出てきました。*1
:W200 :W200
状態を説明すると、6畳の部屋の、2面を本棚、1面を押入れ*2として、その前に通路をあけ、残った3畳分の空間にダンボー*3を2段に敷き詰めて、ゾイドを配置しています。今は、ゾイドの数も増えたため、本棚のマンガの上もゾイドを置いています。また、上から見てダンボールの見える部分もほとんどなくなってます。
これだけ置いても、積みゾイドがかなりの量になります。某所で書いたんですが、約1畳の空間に背丈くらいの高さで積みあがってる。同じゾイドや色変え版は2体目からは改造ネタが出るまで積んどく状態に陥っているので、フューザーズ以降のや妄想戦記シリーズなどの限定がつみあがってますね。だいたい、大き目のが多いので、個数的にはどんなものなんだろう?*4うーん、いいかげんどうにかしないと。

*1:今は、この部屋もっとすごいことになってますが、携帯もデジカメもないので、更新できない…

*2:中には空箱などが入ってます。

*3:未整理の本が詰まってます。

*4:数えることは放棄しました。