On Your Mark

金曜ロードショーで「猫の恩返し」をやっているので、予約録画しながら見てみることにした。

ジブリ実験劇場 ON YOUR MARK [VHS]

ジブリ実験劇場 ON YOUR MARK [VHS]

おおっ、「On Your Mark」やってんじゃん。なつかすい。
考えてみると、あれから十年経ったんだなぁ。あの頃は、ジブリのアニメも毎回映画館で見てたのに、今世紀に入ってからは映画館で見てないなぁ。
この「猫の恩返し」も、本当は映画館に見に行くはずだったのに、結局行かなかったんだよな。バロンの声とかキャラデザインが、「耳を澄ませば」の時と変わってたせいだったか?いや、そうじゃないな。本当に行きそびれたんだ。うーむ。
とりあえず、見終わったら感想を追記するか。