2005-08-20から1日間の記事一覧

また規制中

また、2chでeAccessを書き込み規制中です。最萌トーナメントの敗者復活戦。今日の分で、私の投票したかったザジ*1やミンさん*2は、通ったのでいいんですけどね。明日は夏美*3や超大人*4や、黒リリ姫*5あたりに投票したいんだけどなぁ。 *1:出席番号31番のザ…

ZOIDS TACTICS

ゾイドタクティクスの方の進捗です。一周目が終了しました。ルートはバトストルートでした。ゲームのシステム自体は、PSの時のゲームより、やや退化傾向にあるかな?3D戦闘シーンでのポリゴン動画は、動画レベルは上がっていますが、PSの時のようないいやら…

魔法先生ネギま!2時間目

今、目の前に「魔法先生ネギま!2時間目」の金*1と銀*2の両方がある…発売直後に買ったのは金の方なんだが。いや、ネットしてたらアマゾンで60%引の2521円で売ってたんで。この値段なら、主題歌CDの値段としてギリギリ許せる範囲かなぁとかとか思ってしまっ…

近況

ここ一週間くらい、体調不良で会社を休んでます。ほとんどアパートから出ないで、一日中寝てたり、少し復調した時点でネット・アニメ鑑賞・ゲームをしたり、動けるようになったら歩いて2分のところにあるスーパーに食料を買出しにいったりしてます。この1週…